
《観音店》周防大島ツーリング開催!!!
こんにちは!
観音店スタッフの島原です!
6/12(日)に『周防大島ツーリング』を開催しました!

本当によく晴れた日でよかったです!
それでは旅の様子をご覧ください♪
☆9:00観音店出発
朝早くお集まりいただきありがとうございます!



藤本副店長の号令で2班に分かれて出発~
安全第一で行ってきまーす!
☆休憩


岩国のコンビニと、みなとオアシス由宇で休憩~


だんだん暑くなってきましたがまだまだ元気です!
海と青空をバックに記念撮影!

☆12:00道の駅『サザンセトとうわ』到着&昼食タイム

今回お昼ご飯は各自自由とさせていただきました!


海の幸たっぷりのご飯に大満足です♪


定食ボリュームたっぷりでおいしそうです!

島原ソフトクリームも食べちゃいました?
☆13:30出発&解散


ここからは一応解散となり各自帰られたりスタッフと一緒に下道でお店まで帰ったりしました
帰りはかなり混んでいて少し疲れましたが何とかお店まで帰りました!
皆さんからも無事帰りましたとご連絡頂き一安心です!
今回ご参加いただきました20名の皆様暑い中本当にありがとうございました!

ツーリング初めての方も多かったのですが無事に終えることができ本当に良かったです
また次回のご参加もお待ちしております!
今回ご参加いただけなかった方も次回のご参加お待ちしております
今回のツーリングでは動画の撮影も行いました!
広島オートバイ販売公式You Tubeで公開予定ですので是非ご覧ください!
また待合室にボードも展示しますのでご来店の際見てみてください(o^―^o)
それではまた次回のツーリングでお会いしましょう♪