観音店
ShopINFORMATION
2022.06.21《観音店》SNS各種やってます!
こんにちは!
観音店スタッフの島原です!
雨の日が続きますね~
ツーリングに行けずモヤモヤ、空気もモヤモヤ…
晴れの日は逃せませんね!☀
さてHOHでここ近年進めております『SNS活動』
『投稿見てるよ!』と声を頂くことも増え非常にうれしく思います (o^―^o)
改めて観音店の各SNSをご紹介します!
ぜひチェックしてみてください☆
①LINE、メール会員
当店からのお知らせをメインに行っています
観音店公式LINEは多くの方が友達になっていると思います!
LINE VOOM(旧タイムライン)でのお知らせ、個別メッセージ配信、またトークから気軽にメッセージのやり取りができるのも魅力ですね!
☆観音店LINE登録はこちら↓
メールでの受け取り希望の方は『メール会員』にぜひご入会下さい!
店休日のお知らせやセールのお知らせなど随時配信しています。
もちろん無料です!
☆メール会員登録はこちら↓
②インスタグラム、Twitter、モトクル
有名どころのSNSも更新中!
定番のツイッターはその時気ままに島原がつぶやいてます
☆ツイッターのアカウントはこちら↓
インスタグラムでは新車、中古車の入荷カスタムの様子などを写真とともに投稿中
☆インスタグラムの投稿はこちらから↓
モトクルはオートバイ専用のSNSです
オートバイの素敵な写真を投稿したりコンテストに写真をアップしたりとオートバイ好きにはもはや欠かせないSNSです
☆モトクルインストールはこちら↓
皆様の投稿もチェックしてますよ~(^▽^)/
これからもいいね!よろしくお願いします!!
③You Tube
先月より始めましたYou Tube『広島オートバイ販売』
全店合同のチャンネルで動画をアップしています↑↑
各店舗の紹介から始まり、これからはカスタム、入荷車両のご紹介など投稿していきます!
島原は日ごろから投稿しているツーリングの様子を撮影・アップする予定です!
おすすめツーリングスポットがあればぜひ教えてください(´∇`)
皆さんからのチャンネル登録、高評価お待ちしてます!
☆You Tubeのチャンネル登録はこちら↓
いかがでしたか?
皆さんはいくつご覧になったことがあるでしょうか?
気になることや知りたいことがあればぜひコメント頂ければと思います!
それでは~!!