祇園店
ShopINFORMATION

Archives

  • 2026 (9)
  • 2025 (23)
  • 2024 (38)
  • 2023 (48)
  • 2022 (41)
  • 2021 (29)
  • 2020 (21)
  • 2019 (28)
  • 2018 (34)
  • 2017 (27)
  • 2016 (19)
  • 2015 (22)
  • 2014 (2)

2024.10.21《祇園店》第4回 オフロード走行会 報告


こんにちは♪

祇園店スタッフ荒井です(^^v)

10月6日(日)に

広島県安芸高田市【テージャスランチ】で

第4回オフロード走行会を開催しました(*^-^*)

今回は、遅くなりましたがその報告をさせて頂きます(^_^ゞ)

 

まずは、今回お忙しい中ご参加頂いたお客様に厚く御礼申し上げます。

また、大きな事故無く無事に走行会を終える事が出来ましたのも

お客様のご協力あってこその回ですので本当に有難う御座いました。

今後ともお時間の許す限りのご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

朝早くからの集合、皆さま有難う御座います(=_=)

 

↑↑ 普段はの上でなく飛んでる方 ↑↑Σ(・□・;)

この方は、第1回より参加依頼のラブコールを送っていたのですが

お仕事が超多忙な方で今回ようやくご参加頂けました(*^-^*)

 

当店でご購入頂いた

KTM 150EXC TPI で

いざっ、参戦』(^_-)-☆

 

  

走行の準備開始です!!

 

今回の走行会のメインテーマは『ブレーキ

砂の上でのブレーキングの重要性と難しさを体感して頂く会でした

今回の講師も前回同様、当店工場長 久保が務めました(*^-^*)

 

 

●基礎練習

フラットダートコースでまずは、砂地に慣れるように

パイロンの周りを基礎練習走行

右周回の後は、左周回(*^-^*)

 

●フル加速からのブレーキ練習

思うよう止まれず皆さん苦戦されてましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

●丸太越え練習

お客様からやって欲しいとの要望が多い『丸太越え練習

↑↑この方↑↑、今回で2回目の参加で

なんと、オフロード走行も2回目(;゚Д゚)

めっちゃウィリーして【丸太超え】クリアー(≧◇≦)

 

KTM フリーライド で参加!!安定の上手さ☆

 

●昼休憩

まった~り昼休憩(^^♪

 

お昼は自家製《窯焼き

この日は、暑かったのでデザートで

アイス ブルーベリーソース掛け を注文☆彡

冷たくて、少し甘酸っぱいのが

暑い日にピッタリでしたね(^^♪

 

●ミニオフロードコース走行

毎回コースが変わってる?のがテージャスランチの面白いとこ?

オーナーさんの気分なのか5月の時と

コースレイアウトが若干違ってるので

皆さん苦戦されてました(;゚Д゚)

皆さんを何よりも苦しめたのは

整地後のブルドーザーが走った後の『わだち』

走りにくそうでした

 

●サンドコース

希望者だけで走行した《サンドコース

ふかふかな路面と異常なわだちで

走りづらさMAX!!!

感想)来るんじゃなかったぁぁぁぁ(´;ω;`)ウゥゥ

 

以上でオフロード走行会の報告は終わります。

 

現在、動画を編集中ですので

そちらも出来上がり次第、ご視聴下さい<(_ _)>

 

乞うご期待!!!

Archives

  • 2026 (9)
  • 2025 (23)
  • 2024 (38)
  • 2023 (48)
  • 2022 (41)
  • 2021 (29)
  • 2020 (21)
  • 2019 (28)
  • 2018 (34)
  • 2017 (27)
  • 2016 (19)
  • 2015 (22)
  • 2014 (2)