ShopCONTENTS

Maker

Archives

  • 2024 (15)
  • 2023 (78)
  • 2022 (69)
  • 2021 (73)
  • 2020 (68)
  • 2019 (85)
  • 2018 (87)
  • 2017 (77)
  • 2016 (68)
  • 2015 (71)
  • 2014 (5)

2019.02.13《輸入車》HOHグループの売れ筋輸入車のご紹介☆


お世話になります!平野店の松本です!

 

当グループが取り扱っている、いろんなシーンで

乗っていただける、ヤマハ XTZ125

(中国モデル)を紹介をさせていただきます!

 

今発売されている国内モデルには無い、本格的なオフロードモデルですよ!

 

 

リアタイヤ18インチで、フロントタイヤ21インチ

なので用途に合わせたタイヤを選ぶことができますよ!

 

エンジンは、空冷の4ストロークSOHC単気筒エンジンでとても扱いやすく、セルキックで始動できるので、バッテリーが弱ったときなども安心でよ!

 

燃料タンクには、10リットルのガソリンを入れることが出来るので、通勤はもちろんの事、ロングツーリングなども安心ですね♪

 

リアキャリアが標準で付いているので、リアボックスなどの取付も出来ますよ!

 

 

色は白と青の二色となっております☆

 

毎日の通勤、通学を楽しませてくれると思いますので、気になられたお客様は是非、お近くの広島オートバイ販売ご来店ください!

 

気になるお値段は写真をクリックしてください!

XTZ125青

 

XTZ125青 ボックス付き

 

XTZ125白

 

XTZ125白 ボックス付き

 

 

 

 

 

 

 

Maker

Archives

  • 2024 (15)
  • 2023 (78)
  • 2022 (69)
  • 2021 (73)
  • 2020 (68)
  • 2019 (85)
  • 2018 (87)
  • 2017 (77)
  • 2016 (68)
  • 2015 (71)
  • 2014 (5)