こんにちは!
観音店スタッフの島原です!

もうすぐGWですね!
ツーリングの計画立ててますか??
島原は蒜山に行こうかなと思ってます!楽しみ♪
カワサキの新機種モデルが先日発表されました!
カワサキアメリカンといえばこの名前!
※画像クリックで360°ビュー
ELIMINATOR
メーカー希望小売価格¥759,000

メタリックフラットスパークブラック

パールロボティックホワイト
ELIMINATOR SE
メーカー希望小売価格¥858,000

メタリックマットカーボングレー ×フラットエボニー
■ELIMINATOR SEの標準装備品
・ヘッドライトカウル
・フォークブーツ
・防水設計のUSB Type-C電源ソケット※1
・ツートンのシートレザーを使用し、
上縁にステッチを施したSEシート
・車体のフロントとリヤに量産モーターサイクルとして
世界初搭載※2のミツバサンコーワ製GPS対応型ドライブレコーダー

気になる方も非常に多いモデルかと思いますが、
メーカーは以下のように発表しています
※公式HPより引用
ELIMINATOR・ELIMINATOR SEは過日行われました
大阪・東京モーターサイクルショーにおいて多くのお客様にご関心をお寄せいただきましたことを踏まえ、
1日でも早くお客様の元へ製品をお届けするため早期に発売いたします。
しかしながら現時点では、お客様からのご要望が入荷予定台数を大きく上回ることが見込まれており、
弊社からカワサキ正規取扱店への納品が追い付かないことが予想されております。
製品が入荷次第、順次お届けしてまいりますので何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
上記にもある通り入荷がかなり制限されております
が!観音店入荷の目途が立ちましたので速報でお伝えいたします!
※情報は4/15現在
ELIMINATOR
※4月末~5月中旬に各色一台ずつ入荷


ELIMINATOR SE
※5月中旬に一台入荷

次回入荷は未定となっております!
ご相談はお早めに!
店頭販売価格など詳しくは
広島オートバイ販売観音店までお問い合わせください!
TEL:082-295-1128
※カワサキ新車は通信販売不可となっております
☆ELIMINATOR/SEの公式HPはこちら



