高陽店
ShopINFORMATION

2018.02.14《高陽店》セラミックコーティング施工開始♪


高陽店 下坂です☆ 

 

この度、新しくセラミックコーティングをはじめました\(^o^)/

 

セラミックコーティング 「LAVORO」ラボーロ

 

主な特長

1.耐熱温度が1,050℃のため、エンジンやマフラーにも可能できます。

2.外装などにも施工可能。

3.一度の施工で光沢を長時間維持。

4.シャンプーで塗装の汚れを簡単に落とせるため洗車が楽。

などなど、他にも色々な良い所が沢山あります。

 

早速ご依頼をいただきましたのでご報告したいと思います。

SV650 撮影ご協力誠にありがとうございました。

コーティング前

新車からの施工の為、水が弾けはしますが、水玉の大きさを気にして見て下さい。

 

↓セラミックコーティング後

見て下さい!!この水弾き!!

洗車後もエアーで簡単に水がとれます。

↓マフラー コーティング前

↓マフラーコーティング後

詳しくは店頭にてご説明させていただきますので、ぜひ一度ご来店お願い致します。